移動用

【ダイソー】ミッフィーの紙皿と紙コップがかわいい!購入品BEST4

先日ダイソーをパトロールしたところ、
ミッフィーの紙皿や紙コップがたくさん売られてい
るのを見つけました。

大人気で品薄だと聞いていたので、ここぞとばかりに買い込みましたよ。
あまりのかわいさに、特に使う用事もないのについつい買い込んでしまいました。

当ブログ記事ではそんなダイソーでの購入品を紹介したいと思います。

ミッフィーペーパープレート①


レトロなカラーリングにキュンとしてしまう紙皿です。
オレンジ色のふち取りがとってもおしゃれですね。

価格は8枚入りで110円

気軽にバンバン使える値段なのが良き!

ミッフィーペーパープレート②

ビタミンカラーな黄色がキュートなミッフィーちゃんの紙皿。
こちらも8枚入りで110円。

2歳の娘は夕飯を嫌がってちゃんと食べないことなど多いのですが、いつもの食器のかわりにミッフィーのペーパープレートに変えてみたら効果バツグンでした!!

ミッフィーペーパーコップ

ミッフィーちゃんの紙コップもかわいい~♪

たっぷり10個入っています。

クリスマスパーティーや年末年始の集まりも増えてくる時期。
こんなかわいい紙コップならパーティーも一段と盛り上がりそうですね!

ミッフィーデザートカップ

こちらは紙製のデザートカップです。

3個入りで110円と、こちらは少し割高。
かわいすぎて、特に使う予定もないのについつい買っちゃいました笑

とりあえずお菓子を入れてみましたよ。

プラスチックのふたがついているので、幅広い用途に使えそうですね。
小物を入れてもインテリアのアクセントになりそうです。

バリエーション豊富なダイソーのミッフィーカトラリー

今回紹介した以外にも、ミッフィーグッズは

  • カトラリー
  • ペーパーナプキン
  • つまようじ

など実にいろいろな種類が売られていましたよ。

紙皿も大きいものから小さいものまでサイズも幅広く展開しているので、
用途に合わせて楽しく選べますね。

人気商品で品薄がちなので、お店で見つけたら即買いするのがおすすめです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!