移動用

【おえかきひめ付録】きせかえマグネットにおひめさま好き2歳児大興奮

幼児雑誌の「おえかきひめ」2020年11月号を買いました。

付録の

  • すみっこぐらしのおえかきボード
  • マグネットきせかえトランク

に2歳娘と一緒に大人の私まで一緒になって楽しんでしまいました♪

内容をご紹介していきますね!!

おえかきひめ2020年11月号付録レビュー

はじめて購入した「おえかきひめ」ですが、豪華なふろくに感心しました。

最近の幼児雑誌ってほんとにすごいですね!!

すみっこぐらしのおえかきボード&ペン

すみっこぐらし大好きな2才児が欲しがったホワイトボードとペンのセット。

すみっこたちに囲まれたデザインがかわいいですよね♪

3歳前後の子どもでもちょうど扱いやすいサイズになってます^^

最近ひらがなに興味を持ち始めた娘。
文字らしきものを書いたり消したりして遊んでいます!

メモやお絵かきに使えるのはもちろん、
「おえかきひめ」本誌には、このホワイトボードを使ったゲームも紹介されていますよ。

きせかえマグネットトランク

プリンセス大好きな女子のココロに刺さりまくるきせかえマグネット♪

大きなピンクのトランク型ケースには、きせかえ用のお人形やドレスがぎっしり。

全部あわせて58ピースの大容量。
かわいい女の子のお人形6体と、キラッキラなドレスが盛りだくさんなゆめかわセットです。

ティアラや帽子、バッグやアクセサリーなど小物も豊富♪

トランクの内側にはマグネットが仕込まれていて、きせかえマグネットを貼り付けて遊ぶことができます。

とにかくパーツが多いからいろんなコーデが楽しめる!
娘があーだこーだ言いながら一生懸命コーディネートしている様子もかわいいです^^

遊んだあとはピンクのトランクに収納。持ち運びにも便利です。

自分が子どもだったらこういうの欲しかったなー!
今の世代の子どもたちがうらやましい^^

昭和生まれの私の時代は、きせかえマグネットなんて見たことなかったです。
当時は紙製のきせかえが主流でした。あれはあれで大好きだったなー。
クッキーの缶に、サリーちゃんのきせかえ人形を大事に保管していたおもひで。

「おえかきひめ」という雑誌は今回初めて知ったのですが、付録も豪華でコスパが良い!

本誌の中身もすみっこぐらしやキティちゃん、シルバニアなどのコンテンツが満載でした。

12月1日発売の次号のふろくは、2段ケースに入ったすみっこぐらしのキラキラスタンプ
こちらも要チェックですね。

ぜったい買わされる!笑

以上、読んでくださりありがとうございました!